本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

TGC(東京ガールズコレクション)無観客ショー!チケット返金方法について!

芸能

新型コロナウイルスの感染拡大により、TGC(東京ガールズコレクション)が初めて無観客ショーを行うことが発表されました。

TGC自体は行うようですがその様子はLINELIVEで生中継という形をとるようです。

楽しみにしていた方にはとても残念な発表ですよね。

 

既にチケットを購入していた方はチケットの返金はできるのか、返金の方法について気になると思います。

そこで今回は「TGC(東京ガールズコレクション)無観客ショー!チケット返金方法について!」ということでまとめていきます。

スポンサーリンク

TGC(東京ガールズコレクション)が初の無観客ショー

W TOKYO(東京都渋谷区、村上範義社長)は、29日に代々木で開催する「第30回 マイナビ 東京ガールズコレクション(TGC) 2020 SPRING/SUMMER」を、初めて無観客で実施すると発表した。

引用:Yahoo!ニュース

続々と感染拡大している新型コロナウイルスにより多くのイベントが中止されていますが、まさかTGCまでこのような形になるとは非常に残念です。

スポンサーリンク

TGC(東京ガールズコレクション)LINELIVE生中継を見るには

無観客ショーで行うようですが、当日はTGC公式LINEにて生中継配信を行うそうです。

生中継は29日午後1時50~午後9時頃を予定しているそうです。

LINELIVEのアプリで東京ガールズコレクション公式をフォローすることにより生中継配信を見ることができます!

生中継配信を見ようと思っている方は今のうちに東京ガールズコレクション公式をフォローしておくと良いですね♪

スポンサーリンク

TGC(東京ガールズコレクション)チケットの返金方法

チケットの払い戻し・返金方法については現在対応に追われているようで、まだ発表されていません。

2月28日(金)23:59分までに公式サイトにて発表されるとのことなので、情報が判明次第追記します!

スポンサーリンク

まとめ

若い女性を中心に3万人以上動員している人気イベントである東京ガールズコレクション。

新型コロナウイルスに対する様々な対策をして、予定通り開催するはずだったのに無観客ショーになってしまうということで一部批判の声もあったようです。

今後の対応やチケットの払い戻しや返金方法を少しでも早く発表されるといいんですが・・・。

 

また新しい情報があれば追記します♪

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント