長瀬智也が退所の意向でカレー屋さんを開業するとの噂を徹底調査

芸能

TOKIOの長瀬智也さん(41)が、2021年春以降にジャニーズ事務所を退所する意向との報道が流れました。

ネット上では長瀬智也さんが退所するという情報にかなりの注目を浴びている現状です。

 

しかしそんな中気になる情報がありました。

それは長瀬智也さんが退所後カレー屋さんを開業するのでは?という噂が流れています!

そこで今回は、長瀬智也さんが退所した後カレー屋さんを開業するのかという噂について徹底調査してみました。

スポンサーリンク

長瀬智也が退所の意向

 2月21日、中居正広(47)が退所を発表したジャニーズ事務所。一昨年に関ジャニ∞渋谷すばる、昨年に錦戸亮ら所属タレントの退所が続いているが、TOKIOの長瀬智也(41)が、2021年春以降に退所する意向をすでにジャニーズ事務所に伝えていることが「週刊文春」の取材で分かった。

引用元:Yahoo!ニュース

2月25日に長瀬智也さんを直撃したら「そんなことないです。インターネット(の情報)とかでしょ」と答えたそうですが、本当ならとても残念ですね。

ジャニーズ事務所の公式発表はまだ出ていないので、正式にはわからない状況です。

スポンサーリンク

長瀬智也がカレー屋を開業する噂

そんな中、長瀬くんのカレーが心配との声がネット上に溢れています。

鉄腕DASHで長瀬くんが作るDASHカレーのことですが、現在試行錯誤しながら制作されています。

カレーが完成したら退所するのか?などの声も多く、できればカレー屋さんの開業をと願うファンもいるようですね。

神の舌をもつと言われる長瀬くんのカレー作り。

開業したら行列ができるカレー屋さんになりそうですね。

DASHカレーの完成は待ち遠しいのですが、その後退所というのは寂しすぎます。

スポンサーリンク

長瀬智也がカレー屋を開業する可能性は?

長瀬くんの味覚の鋭さはハンパなくて、スパイスを言い当てるのは本当にスゴイと思います。

カレー作りが音楽作りに似ているというような事を言ったあたり、やはり彼はとても音楽がやりたいんだなぁって感じました。

音楽が本業でカレー屋さんが副業とかはどうでしょう?

多くの方が心配する長瀬くんのカレーはきっと絶品だと思います。

長瀬くんがカレー屋さんを開業する可能性はなくもないですよね。

スポンサーリンク

まとめ

長瀬くんが退所の意向との報道を受けて、DASHカレーが気になったという声が多く気になったので調べてみました。

開業の可能性としては、アーティストの方でも副業でお店をされている方も多いので、可能性は0ではないですよね。

 

音楽の才能も溢れる長瀬くん。

カレー屋さんの開業を望む声も多い事ですし、ぜひ長瀬くんには音楽とカレー屋さんの二足のわらじで活躍していただきたいものです。

個人的には、鉄腕DASHが続くことを切望しています。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント