本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

広瀬アリスの絶妙さまとめ!広瀬すずの七光りではなくなった?

芸能

広瀬アリスの絶妙さが話題となっています!

今まで広瀬アリスさんは妹である広瀬すずさんの七光りなどと言われていたこともあったそうですが、現在は広瀬すずの七光りではなくなったと言われています!

 

では広瀬アリスさんの絶妙さとはどういうことなんでしょうか?

気になりますよね!

なので今回は「広瀬アリスの絶妙さまとめ!広瀬すずの七光りではなくなった?」ということでまとめていきます。

スポンサーリンク

広瀬アリスの絶妙さまとめ!

ドラマ「トップナイフ」に出演しており、メディアでの露出もかなり多くなってきた広瀬アリスさん。

特にバラエティー番組への出演が増えており注目されていますね!

人気が上がってきた理由には広瀬アリスさんの絶妙さ関係しているとのことで紹介していきます。

引き出しの豊富さ

「アリスさんは“引き出し”が豊富で妹のすずさんの話もできるのでバラエティ番組ではものすごく使いでがあるんです。SNSに妹との2ショットを投稿しただけでネットニュースになるほどですからね(苦笑)。“マンガ好き”というキャラはもはや鉄板ですが、スポーツにも詳しくて、子供の頃にやっていたバスケットボールや高校時代に応援マネジャーをしていたサッカーについても語れる。今年は地元の静岡学園が高校サッカーで優勝し、祝福コメントを出してニュースになっていました。とにかく話題が豊富なので、囲み取材でも重宝されていますよ」(スポーツ紙の芸能担当記者)

引用:yahooニュース

広瀬アリスさんは話しの引き出しが多く、様々な質問や話題を振られても多彩に解答することができるそうで、この引き出しの豊富さは特にバラエティー番組では重宝される要素です!

出演者や視聴者をイヤな気分にさせず、笑いを起こす解答はとても面白いですよね!

絶妙な演技と可愛さ

昨年大晦日の「ガキの使い 絶対に笑ってはいけない青春ハイスクール24時!」(日本テレビ系)ではゴスロリ衣装で出演し、絶妙な演技とかわいさで話題になっていた。

引用:yahooニュース

ガキ使に出演していた際に着ていたゴスロリ衣装がとてもかわいいと言われており、ネット上でもかなり評判が良かったです。

演技もかわいいと言われていましたね!

絶妙なポジション

デビュー当時は、先に売れた妹の“バータ-”と言われたこともあったというが、今ではその才能を開花させて、引っ張りだこというわけだ。

「スケジュールは結構先まで埋まっているみたいです。すずさんとは切り離して本人が純粋に評価をされている感があります。かつては『妹より安い』と言われていたギャラも上がってきています。また、演者としては3番手あたりで、ドラマで使いやすいということもある。というのも同年代の土屋太鳳、有村架純、松岡茉優あたりがみんな、主演クラスになってきたので彼女のような立ち回りができる女優が少ないんですよ。絶妙なポジションを得たんだなと思います」(民放ドラマプロデューサー)

引用:yahooニュース

引用元の記事に書いてあるように主演クラスの有名女優に比べればまだ人気は追いついていないかもしれないですが、その分持ち前の話しの豊富さなどが特徴となり、広瀬アリスさんにしか務まらないポジションを獲得していると思います。

自分が可愛く見えるようなリアクションではなく、純粋な素のリアクションがとても良いところですよね!

妹である広瀬すずさんとタイプが違い、大人の女性って感じのイメージも人気のようです。

スポンサーリンク

広瀬アリスは広瀬すずの七光りではなくなった?

 コミカルな演技で好感度も高く、現在8社のCMに出演中だ。女優として安定的なポジションを手に入れた広瀬アリス。今年は妹より姉のほうをテレビで見る機会が多くなるかもしれない。(黒崎さとし)

引用:yahooニュース

きっと広瀬すずさんと比べられて辛い思いをしてきたことはたくさんあったと思いますが、広瀬アリスさんが前向きに頑張ってきたことがこのような結果となってきているのでしょうね!

もう妹の七光りなどと言う人はいないでしょう!

スポンサーリンク

まとめ

今回は「広瀬アリスの絶妙さまとめ!広瀬すずの七光りではなくなった?」ということでまとめました。

これから益々ドラマなどにも出演して、キャリアを重ねれば演技派女優として成長すると期待されていますし、今後の活躍が楽しみですね!

ギャラも上がってきているということで、まだまだ上がっていくでしょうし。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント