旦那デスノートがやばいひどい!怖い内容やバレた時のリスクと対処法

ニュース

旦那デスノートがやばい!ひどい!と話題になっており、怖い内容がTwitterで呟かれています!

旦那デスノートとは主婦の方たちが旦那に対する恨み辛みを投稿するサイトのことで過去にも一時期話題となっ

ていたことがありました。

 

日頃から旦那に対する不満などを吐き出しているのでその内容はとても怖い内容となっており、やばい!ひど

い!と言う声にも少し納得がいきます・・・。

 

そこで旦那デスノートの内容が気になる方もいらっしゃるのではないかと思い、旦那デスノートの内容について

まとめていきます。

また夫にバレた時のリスクや対処法についても合わせて書いていきます。

スポンサーリンク

旦那デスノートがやばいひどい!怖い内容まとめ

いくつか内容を載せました!

他にももっと内容の濃いものがあったのですが、内容があまりにも・・・というのだったので今回は伏せさせて

いただきます。

 

旦那デスノートの内容について私も調べていると、世の中の奥さんたちが旦那デスノートに書きたくなるくらい

不満を抱えている理由は旦那さんが原因のものが多いのかもしれませんね。

それに関しては旦那さんも言い分はあると思うのでどっちが悪い!と断定できるものではないですが・・・。

 

しかし旦那さんが今日は帰ってこないという日は幸せ!と思っている奥さん方が多いというのも事実ですよね。

不満を爆発させないように、吐き出す場所があってもいいのかもしれませんね。

スポンサーリンク

旦那デスノートがバレた時のリスクや対処法

不満を書き込む旦那デスノートですが、バレた時はどう対処すればいいのでしょうか?

法的なリスクなどについても気になりますよね!

 

まずリスクについてですが、結論から言うと旦那デスノートに投稿するのはリスクが高いです

それは書きこまれた内容が個人を特定できる内容だった場合に法的処置を取られることがあり、プライバシーの

侵害や名誉棄損にあたる可能性があります。

これらの理由で離婚問題になったりすることも少なくはないそうで、トラブルの原因となってしまいます。

 

こういった不満や愚痴をネット上で書きこむことにはリスクがあることを意識しないと、痛い目に遭う可能性が

ありますので注意してください。

 

また、バレた時は素直に謝ってみることも大切です。

また、日々不満に思っていることをバレたことをきっかけに一度話しあってみるのも良いですね。

お互いが素直に話し合うことが一番の対処法かもしれません。

スポンサーリンク

まとめ

今回は旦那デスノートの内容やバレた時の対処法についてまとめました。

長い夫婦生活の中で不満は必ず出てくると思います。

 

不満や愚痴を投稿し、気晴らしにするのも良いかもしれないですが根本的な解決にはなっていないと思います

し、裏で言われていると相手も気分の良いことではないですよね。

一度は結婚を決めた相手なのですから話し合ってみてください!

それでもダメな時はリスクに注意しながら気晴らしをするのもありです!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント