本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

浦田直也(AAA)ソロ活動はいつから?脱退の理由やファンの声

芸能

AAAのリーダーである浦田直也さんが2019年12月31日を以ってAAAを脱退することを発表されました。

浦田直也さんはAAA脱退後は個人で活動を行っていくそうでソロ活動はいつからするのかとても気になります

よね!

 

また脱退の理由はやはり例の事件なのか新リーダーは誰になるのかも気になります。

なので今回は「浦田直也(AAA)ソロ活動はいつから?脱退の理由やファンの声」ということでまとめていき

ます。

スポンサーリンク

浦田直也(AAA)のソロ活動はいつから?

浦田直也さんはAAAは脱退しますが芸能界自体を引退するわけではなく今後はソロで活動していくそうです!

私を含めファンの方はひとまずは安心したのではないでしょうか?

AAAのリーダーとしてメインボーカルを務めた浦田直也さんの歌声はとても魅力的です。

これからは『浦田直也』として、いろいろな想いを自分の声に乗せ歌にして届けられるよう、一生懸命努力していきたいと思っています」

引用:日刊スポーツ

あの歌声が聴けなくなるのかと思いましたが、ソロで活動していくのでまた聴けると思うと正直私は悲しい気

持ちとホッとした気持ちに駆られました。

浦田直也さんのソロ活動はいつから行っていくのか発表がまだありませんので、詳細はわかりませんが判明次

第追記していきます。

AAAのメンバーがだんだん減っていくのは悲しいですね・・・。

スポンサーリンク

浦田直也(AAA)の脱退の理由

4月20日に浦田直也さんが酔っぱらいながら声をかけた女性の態度に腹が立って暴行を加えた疑いで無期限の

謹慎になっており、謹慎中から8カ月経った今日脱退という発表で話題になっています。

 

脱退の理由については恐らく暴行事件が原因なのではないかと思われます。

また事件後すぐに会見を行った時の浦田直也さんの態度が悪かったのは有名で反省していない!悪いと思って

いるのか!などの言葉がネット上では飛びかっていました。

 

事件自体は不起訴だったのですが事務所やグループのメンバーそして何よりファンの方に迷惑をかけてしまっ

たことをこの8カ月の間にしっかりと考えたと思います。

 

またファンの方のためにAAAに復帰という選択もあったと思いますが、自分がグループに戻ることで復帰を待

っていてくれたファンの方はとても喜びますが、世間の目は非常に厳しいと思われさらにAAAの評判を下げて

しまうのではないのかと考え、それならばグループを脱退しソロで活動していくことを選んだのではないでし

ょうか?

 

公式で脱退の理由については発表されていないのでこれはあくまで私の考察になりますが、もしこのように考

えていたなら苦渋の決断をしたと思います。

スポンサーリンク

浦田直也(AAA)の脱退に対するファンの声

浦田直也さん脱退の発表に対するファンの声を一部載せました。

 

浦田直也さんが脱退することでほんとうに多くの方がショックを受け、悲しんでいます。

AAAのリーダーとしてメンバーみんなでライブを観れなくなってしまうのは本当に辛いです。

 

しかし浦田直也さんがソロで活動していくという決意を応援する声もたくさんありました!

みんな浦田直也さんの一からのスタートを暖かく応援しています!

スポンサーリンク

まとめ

今回は浦田直也(AAA)ソロ活動はいつから?脱退の理由やファンの声ということでまとめました。

やってしまったことはもう消えないですが、悩みに悩んで出した脱退、そしてソロでの活動。

どんな決断をしようとファンの方は応援してくれると思います!

 

また元気に明るく歌っている姿を楽しみにしています!!

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント