本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

Mステスーパーライブ2019!乃木坂46欅坂46日向坂46のタイムテーブルとセトリ

芸能

2019年12月27日(金)正午12時からMステスーパーライブ2019が始まりますね!

そのMステスーパーライブ2019に乃木坂46、欅坂46、日向坂46も登場します。

 

しかしMステスーパーライブ2019は11時間生放送という超ロング番組となっているので録画時間が足りない

、ピンポイントで観たいと思ってる方もたくさんいると思います。

 

そこで乃木坂46、欅坂46、日向坂46の出演する時間と曲は何を歌うのかをまとめました。

なので今回は「Mステスーパーライブ2019!乃木坂46欅坂46日向坂46のタイムテーブルとセトリ」というこ

とでお届けします!

スポンサーリンク

Mステスーパーライブ2019!乃木坂46のタイムテーブルとセトリ

乃木坂46の出演する時間は19:00~となっています!

セトリは「Sing Out!」と「ありがちな恋愛」の2曲です!

 

披露される曲の動画を載せておきますね!

スポンサーリンク

Mステスーパーライブ2019!欅坂46のタイムテーブルとセトリ

欅坂46の出演する時間は16:00~となっています!

披露される曲は「黒い羊」です。

Mステスーパーライブ2019の番組説明欄に欅坂46が衝撃の展開に!?という説明書きがあったのでどんな衝

撃な展開が待っているのか楽しみですね!!

スポンサーリンク

Mステスーパーライブ2019!日向坂46のタイムテーブルとセトリ

日向坂46の出演する時間は18:00~となっています!

披露される曲は「キュン」です。

スポンサーリンク

まとめ

今回はMステスーパーライブ2019!乃木坂46欅坂46日向坂46のタイムテーブルとセトリということでまとめ

ました。

それぞれバラバラの時間にタイムテーブルが組まれておりますので、気をつけてくださいね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント