本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

歌唱王2019で優勝した駒津柚希さんのプロフと歌声!上手すぎると話題!

芸能

2019年12月26日の歌唱王2019で優勝した駒津柚希さんの歌声がヤバイ!上手すぎると話題になっています。

実際聴いていて鳥肌が立つような歌声でなんて素晴らしいんだ!!と思ってしまいました!

 

そんな素晴らしい、上手すぎる歌声の持ち主である駒津柚希さんのプロフと歌声を紹介したいと思います!

なので今回は「歌唱王2019で優勝した駒津柚希さんのプロフと歌声!上手すぎると話題!」ということでお

届けします!

スポンサーリンク

駒津柚希のプロフ

名前駒津柚希(こまつゆずき)
年齢18歳
出身北海道
歌った曲Bang Bang・Think

北海道出身の高校三年生で予選を一位で通過していました。

高校卒業後は大学に進学予定。

事務所には現在所属していません。

カラオケアワーズなどでも優勝しています!

スポンサーリンク

駒津柚希の歌声

上手すぎると話題になるのが納得の歌声ですね!

ネットでの反応でもあったのですがとても楽しそうに歌い、自分を表現していますね♬

これで高校三年生ですからね・・・この先もっとうまくなると思います!

スポンサーリンク

まとめ

今回は歌唱王2019で優勝した駒津柚希さんのプロフと歌声!上手すぎると話題!ということでまとめました。

 

現在、事務所には所属していませんが今回の歌唱王2019で優勝したことによりどこかの事務所に所属してメ

ディアにもどんどん出てくるかもしれませんね!

いや、こんなに上手い人はもっとTVに出てきてほしいですね!!

 

今後の活躍に期待しましょう!

駒津柚希さん優勝おめでとうございます!

トップ画像引用:Twitter

コメント