本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

石川奈津紀ベストボディ画像!経歴や年齢をwiki風プロフでご紹介

芸能

TBSニュースバードでキャスターを務めている石川奈津紀アナウンサーがベストボディジャパンに出場しまし

た!

2019年12月24日(火)の「その他の人に会ってみた」でベストボディジャパンに潜入し、石川奈津紀アナに密着

取材の様子が放送されます!

 

筋肉キャスターとも言われる石川奈津紀アナの画像を見たいと思う方や経歴や年齢などのプロフィールも知り

たいという方もいると思いますので、今回は石川奈津紀アナのベストボディ画像!経歴や年齢をwiki風プロフ

でご紹介ということでお届けします。

スポンサーリンク

石川奈津紀アナのベストボディ画像!

 

この投稿をInstagramで見る

 

ラストパーソナル💪 * いっせートレーナー @issei_0829 に追い込まれてきました🔥 おとといのことなのにまだおしりとハムが悲鳴あげてるよ~😂 そんなわたしがひーひー言ってる様子を、今回取材してもらってます🎥💪 まだ先ですが、オンエアの際にはお知らせしますね💡 * そして、いっせーさんとこの半年を振り返ったら涙が…😭✨ コンテスト前になるとセンチメンタルになるの😂😂 このサイドポーズにもしっかり修正はいったところで、まだまだ精度あげていきます😘 D-4😎🔥 * #減量ごはん #ダイエット食 #ダイエット #bestbodyjapan #bestbodyjapan2019 #BBJ #BBJへの道 #BBJ日本大会 #workout #fitness #筋トレ好き #筋トレ女子 #筋トレ女子アナ #ダイエットプロフェッショナルアドバイザー #減量おやつ

石川奈津紀(筋トレ💪アナウンサー🎤)(@healthy_ishikawa)がシェアした投稿 –

ベストボディジャパン仙台大会でグランプリを獲得した石川奈津紀アナ!

鍛え上げられた素晴らしいスタイルをしていますね!

 

石川奈津紀アナのベストボディの画像を載せていきます!

こちらが仙台大会グランプリ獲得の時の画像です。

スタイル良すぎてヤバイですね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

日本大会に向けて🇯🇵🏆 * 2ヶ月を切りました。 11/17(日)、ベストボディジャパン日本大会で、日本一になります! * 書いておかないと、心がポッキリ折れそうだから。 仙台大会とも、宇都宮大会とも 違うからだをつくっていきたい。 筋トレも有酸素も、ポージングも。 普段からの考え方も。 優勝する人はどんな人なのか。 どうありたいのか。 2ヶ月後どんな自分でいたいのか。 自問自答の日々🤔 * #ベストボディジャパン #bestbodyjapan #bestbodyjapan2019 #BBJ #bbjへの道 #workout #筋トレ #筋トレ女子アナ #筋トレアナウンサー

石川奈津紀(筋トレ💪アナウンサー🎤)(@healthy_ishikawa)がシェアした投稿 –

各地方の大会でグランプリ、準グランプリを獲得した人だけが出場できるベストボディジャパン日本大会では

惜しくも予選敗退してしまいましたが、できることは全てやったので悔いはないとのことでした!

 

この投稿をInstagramで見る

 

BBJ日本大会🇯🇵報告です。 * 11/17sun. わたしの半年間の集大成が終わりました。 TOP10入りならず。 悔しさしかありません。 でも、まちがいなく史上最高の自分でした❤️ みんなみーんな頑張って輝いてて 素晴らしい舞台に立たせていただいて、感謝しかありません。 応援、メッセージ、支えてくださったすべての方へ、ありがとうございました。 でもここからまたなにかが始まった気がしてなりません! まだまだ史上最高の自分を更新していきます🌟 * そして…まさかの1Sがないので、愛する母と😌 * #bestbodyjapan #bestbodyjapan2019 #BBJ #BBJへの道 #BBJ日本大会 #workout #fitness #筋トレ好き #筋トレ女子 #筋トレ女子アナ #ダイエットプロフェッショナルアドバイザー #減量ごはん #減量食

石川奈津紀(筋トレ💪アナウンサー🎤)(@healthy_ishikawa)がシェアした投稿 –

次は石川奈津紀アナの経歴やプロフィールを紹介していきますね!

スポンサーリンク

石川奈津紀アナの経歴

石川奈津紀アナは異色の経歴を持っていると言われており、OLからキャスターに転身したことが理由のよう

です!

 

2012年4月~2014年2月まで大手通信会社で働いていました。

大手通信会社を退職後にNHK地方局の契約キャスターとなり、2014年3月~2016年3月まで山形放送局で情報

番組のキャスター・リポーターとして活躍しました。

 

2016年3月~2018年3月まで仙台放送局で勤務。

2018年4月からキャスト・プラスに所属し、TBSニュースバードでキャスターを務めています!

スポンサーリンク

石川奈津紀アナの年齢・wiki風プロフ

名前石川奈津紀(いしかわなつき)
年齢30歳
生年月日1989年10月11日
出身地宮城県仙台市
血液型O型
最終学歴岩手大学教育学部
所属事務所キャスト・プラス
資格英検2級、漢検2級、高校教諭一種免許(家庭)、防災士、唎酒師
趣味・特技フィギュアスケート、登山、マラソン、ハイキング
好きな食べ物肉、チーズ、酒
苦手なものホラー映画、お化け屋敷

 

特技のフィギュアスケートは10年間習っていてインターハイで4位、日本スケート連盟バッジテスト6級

休日は家にいることはほとんどなく完全なアウトドア派のようで飲みに出かけたり、運動などをして過ごして

いるそうです!

 

ランニングや料理でストレスを発散しています!

身長や既婚しているのかについては調べてみたのですが、わかりませんでした・・・。

 

キャスターとして地方のニュースから世界の話題まで届くように心がけているそうです!

多くの資格や特技を持っていて唎酒師の資格は10月1日に取得したようです!

フィギュアスケートを10年習っていたってすごいですよね。

 

ホラー映画やお化け屋敷が苦手というのは可愛らしいですね!

スポンサーリンク

まとめ

今回は石川奈津紀アナのベストボディ画像!経歴や年齢をwiki風プロフでご紹介ということでまとめさせてい

ただきました。

 

キャスターとしてとても忙しい日々を送っている中で、ベストボディジャパン仙台大会でグランプリを獲得で

きるほど努力するなんてとても凄いことですよね!

 

次回のベストボディジャパンにも是非エントリーしてほしいです、そして筋肉キャスターとして今後も様々な

情報を届けてくれることを楽しみにしています!!

トップ画像引用:Twitter

コメント