本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【荒野行動】フェアリーテイルコラボ第二弾のまとめ!新車両スキンや衣装の画像有り

荒野行動

荒野行動とフェアリーテイルのコラボ第二弾が正式に発表されましたね!

 

フェアリーテイルコラボ第二弾は2019年9月30(月)~10月14日(月)までとなっています!

第一弾は2019年7月31~8月13日まで開催されており、新車両スキンのドラゴンフォースや銃スキン「ドラゴン

フォース」シリーズが注目を浴びていました!

2種類追加されるという新しい車両スキンはどんなものか楽しみですね!

 

ということで今回は荒野行動×フェアリーテイルコラボ第二弾の内容をまとめてみました!

スポンサーリンク

フェアリーテイルコラボ第二弾限定ガチャ

画像引用:Twitter

荒野行動のコラボの目玉と言えばガチャですよね!

今回もフェアリーテイルコラボガチャは一回120金券だと予想されます!

 

前回のコラボガチャでもあった50回以内にオレンジコラボスキン確定、150回以内で金色コラボスキン確定は今

回もあるそうなので何十連回しても1つも金色枠出なかったということにはならないので安心ですね♪

 

第一弾で強いと人気だった車両スキン「ドラゴンフォース奥義Ⅰ」「ドラゴンフォース咆哮Ⅰ」が第二弾でも登

場します!

画像引用:Twitter

画像引用:Twitter

そしてフェアリーテイルコラボ第二弾で新しく登場する車両スキン

・ミラクル(ランボルギーニ)の妖精女王

・王位(ブガッティ)の獅子宮のレオ

となっています!

画像引用:Twitter

画像引用:Twitter

両方とも金色枠のスキンとなっております!

 

ミラクルシリーズは進撃の巨人コラボでも車両スキンとして出ており大変人気ですね!

王位シリーズは初のコラボスキンとなっています!

 

フェアリーテイルコラボ第二弾では前回の星霊の旅人スキンは復刻されるのでしょうか?

ちょっと気になりますね!

スポンサーリンク

フェアリーテイルコラボ第二弾 銃スキン

前回の第一弾で登場した銃スキンの「ドラゴンフォース」シリーズは今回も復刻されるのでしょうか?

第一弾では車両スキンの出るコラボガチャと銃スキンのガチャが分かれており、車両スキンのコラボガチャのほ

うは一回120金券で、銃スキンのコラボガチャは一回60金券でした!

 

今回もし復刻されるなら同じように分かれているのか、また銃スキンはS-ACR、M27、P90、CSLR4の4種類

ありましたが復刻される場合種類は増えるのか気になりますね!!

 

ドラゴンフォースの銃スキンは見た目がとてもカッコよく私もめちゃくちゃ欲しかったのですが、残念ながら当

てることはできませんでした・・・。

個人的にはM4のドラゴンフォーススキンが出てくれたらなあって思います♪

新しい情報が分かり次第追記しますね!

スポンサーリンク

フェアリーテイルコラボ第二弾 衣装スキン

第一弾でフェアリーテイルコラボの新衣装が出ていましたが、第二弾でも新しい衣装が登場するようです。

・第一弾の衣装

・ナツ 火竜の咆哮

・ルーシィ ウラノメトリア

・エルザ 紅桜

・グレイ 一勢乱舞

・ウエンディ 天空の巫女

 

・第二弾の新衣装

・半島の海岸 ナツ

・半島の海岸 ルーシィ

・半島の海岸 エルザ

・最強のギルド(男)

・最強のギルド(女)

 

となっています!

半島の海岸は名前から水着の衣装が予想されていましたが、本当に水着の衣装のようです。

画像引用:Twitter

期間限定コラボガチャで秘密のエスカレート衣装も収録されているそうです!

スポンサーリンク

フェアリーテイルコラボ第二弾限定ミッション

画像引用:Twitter

第一弾でも行われた限定ミッションの「ナツチームの荒野大冒険」が第二弾でも行われるようです!

サイコロを振って嵐の半島のMAPを探検してアイテムを入手するというミッションでしたね。

 

報酬は前回と違うのかとても気になるところですね!

前回よりも良い報酬が出ることを期待しましょう!!

スポンサーリンク

フェアリーテイルコラボ第二弾 大魔闘演武

第一弾で登場したコラボレジャーの大魔闘演武が第二弾でも復刻されるそうです。

フェアリーテイルのキャラたちの技を使いながら一位を目指すレジャーですね!

こんな風に魔法を使えるようになります!

 

フェアリーテイルコラボのミッションで大魔闘演武でスキルを使って敵を倒すという項目もあったので、ミッシ

ョンをコンプリートする方は何度かコラボレジャーをやるしかないですね!!

スポンサーリンク

フェアリーテイルコラボ第二弾のまとめ

今回は荒野行動とフェアリーテイルコラボの第二弾についてまとめてみました。

 

荒野行動はこれまでにも進撃の巨人などとコラボしており、その期間は少しの間空いていたのですが今回は異例

の速さでコラボ第二弾開催ということでユーザーから注目を浴びております。

 

大人気のフェアリーテイルとのコラボ第二弾ということで前回よりも素晴らしいコラボイベントとなってくれる

と期待しています♪

 

またコラボキャラの水着衣装も出るということですでに多くのユーザーがコラボ開始を待ち望んでいると思われ

ます!

皆さんがお目当てのものをゲットできるといいですね!!

私はドラゴンフォースがほしいです・・・(笑)

 

新しい情報があれば随時追記していきます!

トップ画像引用:Twitter

コメント