DJ社長しくじり先生の放送は中止なのか今後の活動はどうなる?

芸能

レペゼン地球のリーダーDJ社長がジャスミンゆまさんにパワハラ・セクハラをしていたことがジャスミンゆま

さんのTwitterで明かされました。

この問題が公になったことで今ネット上で大きな話題となっています。

 

DJ社長は2019年7月22日の「しくじり先生~俺みたいになるな!」に出演が決まっていますが、今回の件で放

送は中止されるのでは?という声が多いです。

 

また、DJ社長の今後の活動はどうなるのかという声もありました。

なので今回はDJ社長が出演予定の「しくじり先生」は放送中止になるのか、DJ社長の今後の活動について調べ

てみました。

スポンサーリンク

DJ社長ってどんな人?

画像引用:Twitter

ジャスミンゆまさんに対しパワハラ・セクハラを数カ月行ったとされるDJ社長はどんな人なのか簡単に紹介し

ます!

・本名は木本駿之介

・生年月日は1992年8月29日

 

DJ集団レペゼン地球のリーダーで全国でライブをしており、幕張メッセで1万5000人を集める。

Youtubeの再生回数が6億再生を超える!

 

色々なことに手を出し失敗を繰り返し借金まみれの日々もあったが、とてつもない行動力の結果今は大成功を果

たしている。

 

私の個人的に好きだったのはYoutubeに上げている動画でDJ社長が1人でいろんなことに対して話をする動画が

おもしろくて好きでした。

そりゃそうだ!確かに!など共感できることをズバっとはっきり言っているのがとても面白いんですよね♪

スポンサーリンク

DJ社長しくじり先生の放送は中止?

https://twitter.com/shikuzirit/status/1151118270511980544

2019年7月22日(月)地上波では深夜0時20分から放送の「しくじり先生~俺みたいになるな!」に出演するDJ

社長ですが、今回のパワハラ報道で放送は中止になるのではという声が上がっています。

なので「しくじり先生」は放送中止になるのかについて調べてみました。

 

調べた結果:今のところ放送中止の予定はなさそうです

その理由として、すでに7月22日放送の「しくじり先生」の収録が終わっているということです。

生放送の場合だとどうなるかはわからないですが、すでに収録済みの場合放送自体はされると思います。

 

この件が今後もっと話題となってしまった場合はわかりませんが・・・。

上記の理由で私の個人的な意見としては放送はちゃんとされるだろうという意見です。

スポンサーリンク

DJ社長の今後の活動は?

今回の件で炎上してしまったDJ社長の今後の活動はどうなるのでしょうか?

 

DJ社長自身すでにパワハラが事実だということを認めており、謝罪のコメントも発表していますが今後の活動

ついてはまだ発表はありませんでした。

 

個人的な意見としては、活動自体はこのまま続けていくのではないかなと思います。

今まで炎上したりしたyoutubeで活動している方々は自粛などをしていたりしますがDJ社長はどうするのでしょ

うか気になりますね!

 

またyoutubeなどでコメント動画などの発表を待ちましょう♪

スポンサーリンク

ネットの声

https://twitter.com/4943893794a/status/1151441623403782145
Twitter
https://twitter.com/ka_PFB/status/1151456929463468032
https://twitter.com/taketomoshun1/status/1151448120460365825

ネット上の声を一部載せましたが、やはり批判の声が多かったです!

DJ社長が今回の件をすぐに潔く認めている部分は良いんですけどね・・・。

世の中には認めない人もいますからね。

スポンサーリンク

まとめ

DJ社長が出演する「しくじり先生」は今回のジャスミンゆまさんへのパワハラ炎上で放送中止になるのか、ま

たDJ社長の今後の活動についてまとめました!

 

DJ社長の今後の活動についてはまだ発表がないため今後に注目ですね♪

被害者であるジャスミンゆまさんの今後の活動も気になりますね!

 

新しい情報があれば追記しますね!

トップ画像引用:Twitter

コメント