村上信五の「シンデレラガール」にネットが騒然!松潤も期待大の爆笑で最高のパフォーマンス

芸能

6日放送(日本テレビ)「THE MUSIC DAY時代」で、ジャニーズタレントのシャッフルユニットがジャニーズ

デビュー曲メドレーを披露しました。

 

その中で関ジャニ∞・村上信五の歌うKing&Princeのデビュー曲「シンデレラガール」がネットを騒がせていま

す。

 

村上信五といえば、嵐のデビュー曲「A・RA・SHI」で冒頭のラップがコテコテの関西弁で大いに楽しませてく

れた事もあり、今回も期待されていましたがどうだったのでしょう。

スポンサーリンク

村上信五の「シンデレラガール」

期待を裏切らない村上信五さんに、めっちゃ笑わせていただきました(^^♪

出だしはカッコいいと思ったのですが、どんどん激しくなっていきましたね。

 

一緒に歌っている、Hey!Say!JUMP・八乙女光、Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔、ジャニーズWEST・藤井流星が、

引っ張られずに歌ってるのがスゴイ!

藤ヶ谷君はバチバチにキメちゃってますよね。

 

1曲目が「A・RA・SHI」からスタートでシャッフルユニットpart1のメンバー全員が順番に出てきて歌ったんで

すが、やっぱりコテコテの関西弁でした♬

スポンサーリンク

松潤も期待大!

見どころは?と聞かれた松潤は「個人的には村上信五が歌うシンデレラガールです」と言ってます。

村上信五さんが「シンデレラガール」を歌うという情報が流れた時から、ネットでも期待している声がすごかっ

たですもんね。

スポンサーリンク

ネットの声

他にも本当にたくさんの絶賛の声がありました。

キンプリのファンも絶賛していて、とてもいいですね。

スポンサーリンク

まとめ

期待を裏切らないパフォーマンスで、大いに楽しませてくれた村上信五さん。

 

笑い過ぎて涙が止まりませんでしたが、彼は本当にアイドルなんですね。

お茶の間に笑顔を届けてくれる真のアイドルを見た!と思いました。

話しも上手ですし、全力で笑わせてくれるし、素晴らしいアイドルです。

 

これからも村上信五さんの活躍に期待しかないですね♬

コメント