上新庄で事件!首を切りつけた犯人は捕まったのか?名前や顔画像や場所はどこ?

ニュース

2019年7月4日の夜に大阪の上新庄で首を切りつけられる事件が発生したとネット上で話題になっています。

犯人は捕まったのかどうか近隣に住む方々は気になりますし、不安ですよね。

 

今回は上新庄で起きた事件の犯人は捕まったのか、事件の起きた場所はどこなのかを調べていきます。

また犯人の名前や顔画像がわかればそちらも載せていきます。

上新庄事件!首を切りつけられる?

大阪府大阪市東淀川区の上新庄で7月4日の夜に首を切りつけられる事件?が発生したと話題になっています。

Twitter / ?

これは怖いですね!

警察や救急車も出動しているし、なにか事件があったと一目でわかりますね!

近頃大阪で大きな事件が多発していましたし、不安になるばかりです。

 

しかし今回の上新庄での事件なんですがネット上で情報が曖昧になっており、本当に犯人に首を切りつけられる

事件が発生していたのかはっきりと判明していないようです!

 

何らかの事件が発生しているのは間違いないようですが、それが首を切りつけられたとは確定ではないようで

す。

まだニュースサイトなどでも発表されていないので詳しい情報がないので仕方ないようですが・・・。

Twitter / ?

なのでこういった不安の声が多発しており曖昧な情報が拡散されていってるようです。

上新庄事件の犯人は捕まったのか?事件の詳細は?

今回の事件で犯人は捕まったのか、逃走しているのか不安な声がネット上で溢れています。

https://twitter.com/katoika_Uber/status/1146780371507269632

上新庄で起きた事件ですが犯人は捕まっているようです!

どうやらこれが上新庄での事件の真相のようですね。

首を切りつけられたと話題になっていましたが、首を切りつけられたのは噂で本当は自傷行為だったようです。

すでに確保されており、危害が及ぶこともないようなのでもう心配はなさそうですね!

 

首を切りつけられるような大事件でなくて少し安心ですね。

それにしても自傷行為とはどういうことなのでしょうか・・・。

町の中で行うことではないですよね。

 

他の人たちが不安になったりするので、そういうのはやめていただきたいですね。

上新庄事件の場所はどこ?

今回の上新庄で起きた事件・自傷行為のあった場所はどこなのか気になった方もいますよね?

私も気になったので場所はどこなのか調べてみました!


調べてみたのですが詳しい情報は載っていませんでした。

 

ですが目撃者の情報などによると、この地図のちょうど真ん中の大きい道路(よどまちステーションとバラン

ス)の間くらいで起きたそうです。

犯人の名前や顔画像は?

犯人の名前や顔画像について調べてみましたが、現在ニュースなどにも載っておらず確保された方の詳細も判明

しておらず、名前や顔画像はわかりませんでした!

 

今後なにか情報が判明次第追記させていただきます!

まとめ

今回は上新庄で起きた事件について調べてみました。

首を切りつけられる事件でなくて自傷行為だったそうですが、最近は大阪で大きな事件が多発していたので怖い

ですね。

 

もしかするとニュースで詳しいことが報道されるかもしれませんね!

コメント