榮倉奈々は首に病気がある?スカーフで隠している理由は?

芸能

女優の榮倉奈々さん首を隠している、病気やケガの痕なのかという話題が注目を浴びています!

 

榮倉奈々さんは「SEVENTEEN」の元専属モデルで2004年に女優として活動を開始しました!

俳優の賀来賢人さんと結婚し、お子さんを出産した後も出産前と変わらないプロポーションが評判です。

 

今回はそんな榮倉奈々さんが最近首をスカーフなどで隠している!!何かの病気やケガの痕なのか?という話題

について調べてみました。

スポンサーリンク

榮倉奈々の首を隠してる報道

女優の榮倉奈々に、このところ「病気にかかっているのでは」などと心配する声が相次いでいる。近ごろ頻繁にテレビのバラエティー番組への出演機会があるようなのだが、その〝いでたち〟が「不自然」との指摘が寄せられているのだ。

榮倉は6月28日公開の映画『それいけ!アンパンマン!きらめけアイスの国のバニラ姫』のゲスト声優を務めていることから、6月に入り連日バラエティー番組に出演。公開前日の27日には『THE 突破ファイル』(日本テレビ系)にゲスト出演し、水色のストライプが入った長袖シャツに首まで覆うインナーを身にまとっていた。

?

「何か隠したい理由があるのかな?」
25日放送の情報番組『ヒルナンデス!』(同系)でも、白を基調とした衣装に、首に白いストールでぐるりと隠して登場。19日の『笑ってコラえて!』(同系)でも、白い衣装に、黒のストライプが入ったストールを首に巻いて登場している。

引用:niftyニュース

こちらが首を隠してる榮倉奈々さんを病気にかかっているのではと心配する報道です!

これを見て私も気になって調べてみたんですが確かに榮倉奈々さんが写っている画像はスカーフなどで首を隠し

ている画像が多かったです!

スポンサーリンク

榮倉奈々さんが首を隠している画像

実際に榮倉奈々さんが首を隠している画像をいくつか見つけてきました!

画像引用:Twitter

https://twitter.com/Hmpik8iFr82y4AZ/status/1143367412831547394

画像引用:Twitter

かなりがっつり隠してますね!

モデル出身の榮倉奈々さんですからスカーフもとても似合いますが、今の時期にこれはちょっとやりすぎな気が

しますね・・・。

この姿を見て心配する声が多くなり話題になりました!

いつから首を隠しているのか

一体いつから榮倉奈々さんが首を隠しているのか気になりますよね!

なのでいつから隠しているか調べてみると、榮倉奈々さんのインスタグラムでは6月14日の投稿からのようです。

スポンサーリンク

榮倉奈々が首を隠している理由は病気やケガの痕のため?

報道でもあったように何かの病気や、ケガの痕ではないか?という声があがっています。

ネット上でもこのような声が上がっています!

 

これについて調べてみたのですが、公式でも発表がありませんでしたので詳細はわかりませんでした。

何かの病気で手術というわけでもなさそうですし・・・。

 

となると何かケガの痕があるのかと考えてしまいますが、こちらも情報はありませんでした。

そもそも榮倉奈々さんぐらいの人気女優ならば病気やケガをしたとするとすぐにニュースになりますよね!

スポンサーリンク

ネットの声

たくさんネット上であげられている声がありますので先程載せた以外のをいくつか載せますね!

 

Twitter

気になる声、心配する声で溢れていますね!!

スポンサーリンク

まとめ

以上、ネット上で話題になっていた榮倉奈々さんが首を隠しているのは病気やケガの痕が理由かについて調べてみました!

 

病気やケガを疑われていますが、今のところはっきりした原因はわかりません。

もしかすると病気やケガは関係なくて、オシャレやファッションとして身につけている可能性もありますね!

 

私としては病気やケガではなくただのオシャレやファッションであってほしいと思います!

今後、他に何か新しい情報がわかれば追記しますね!

トップ画像引用:Twitter

コメント