チョンミソン死去の理由はうつ病で自殺?過去の出演作品や夫と子どもについて!

芸能

2019年6月29日午前11時45分ごろ、韓国の女優のチョンミソンが死去したと発表がありました!

死因については明らかになっていないですが、うつ病で自殺の可能性があるとの見解のようです。

 

韓国の大人気女優であり、日本でも有名なチョンミソンさんの突然の死去報道には驚かされました!

今回はチョンミソン死去の理由がうつ病で自殺なのか、過去の出演作品や残された夫と子どもについて調べてみ

ました。

チョンミソン死去の理由はうつ病で自殺?

女優チョンミソンはなぜ亡くなったのでしょうか?

女優チョン・ミソンが遺体で発見された。

29日午前11時45分頃、全羅北道(チョルラプクト)全州(チョンジュ)のあるホテルの客室でチョン・ミソンが亡くなった状態で発見されたというニュースが報道された。

マネージャーの通報によって出動した警察は、客室のトイレで倒れているチョン・ミソンを発見し、病院へ搬送されたが、死亡が確認されたという。

チョン・ミソンの所属事務所は「事実確認後、立場を明らかにする」と伝えた。警察はチョン・ミソンが自ら命を絶った可能性があると見て経緯を調べている。

引用:livedoorNEWS

こちらがチョンミソンさんが亡くなったという報道です。

 

ホテルの客室ですでに遺体として発見されているそうですね。

これだけを見るとなにかの事件に巻き込まれたりしたのでは?と思いますよね!

しかし警察は自ら命を絶った可能性・・・つまり自殺を疑っているということは何かそれなりの証拠があるので

しょうか?

 

気になったのでチョンミソンさんについて調べてみるとこういうものがありました!

Twitter

 

Twitter

なんとチョンミソンさんはうつ病で治療中だったそうです。

これがチョンミソンさんが自殺した可能性があるという理由として調査されているのかもしれませんね!

 

今後チョンミソンさんの所属事務所からの発表で事実が明らかになると思います。

チョンミソンのプロフィール

チョンミソンさんがどういった人物なのか簡単なプロフィールを紹介します。

チョンミソン
生年月日1972年12月7日
血液型A型
出身校ソウル芸術大学放送芸能科
家族構成夫、息子
趣味料理

1989年にKBSドラマ「土地」でデビューしています!

兄が一人いて、2006年12月1日に夫のパク・サンフンさんと結婚しています!

特技は古典舞踊とウィンドサーフィンです。

チョンミソンの過去の出演作品

チョンミソンさんの出演作品を紹介します!!

・サイコメトリーあいつ

・偉大な誘惑者

・憎くても愛してる

・魔女の法廷

・アンダンテ~恋する速度~

・番人

・シカゴ・タイプライター

・雲が描いた月明かり

・太陽がいっぱい

・エデンの東

・太陽を抱く月

などです!

 

他にもたくさんのドラマや映画に出演しています!

https://twitter.com/KANON94377683/status/1144933088092311553

Twitter

ネット上でも演技についてや、よく見ていたドラマに出ていたという声が多かったです!!

チョンミソンの夫や子どもについて

チョンミソンさんの夫はパク・サンフンさんで撮影監督をしているそうです!

元々パク・サンフンさんはチョンミソンさんのファンだったみたいです。

 

そしてお二人の間に男児が誕生しています。

2007年に出産しているとのことなので現在12~13歳ですかね?

チョンミソンさんは人気の女優でもありながら一人の母親でもありました。

ネットの声

Twitter

https://twitter.com/joy_yoo_87/status/1144845306292363265

チョンミソンさんが亡くなったことを悲しむ声はネット上で溢れていました。

本当に大人気の女優だったことがわかりますね。

まとめ

韓国の大人気女優チョンミソンさんが亡くなったという悲しいニュースでした。

 

うつ病で自殺というのが今のところの死因といわれています。

それほど深く悩まされることがあったということなのでしょうか?

 

チョンミソンさんが亡くなったことや、残された家族のことを考えると私もとても悲しい気持ちになります。

所属事務所からの詳しい発表でさらに事実がわかると思いますので、何か新しい情報があれば追記します。

 

チョンミソンさん心からご冥福をお祈り申し上げます。

トップ画像引用:Twitter

コメント