あいみょんの彼氏は世界観?きっかけは「栞」からの自宅愛⁉

芸能

あいみょん(24)の熱愛が発覚したとの報道がありました。

お相手はロックバンド「クリープハイプ」の尾崎世界観(34)。

 

二人は真剣交際中と報じられていて、本当ならビッグカップルですがきっかけは何だったのでしょう?

調べてみました。

スポンサーリンク

あいみょんと尾崎世界観の自宅愛報道

 羽田空港第1ターミナル。6月10日午後0時35分、高松空港を出発したJAL便は、定刻より早く到着した。香川県でのライブを終えて帰京した「クリープハイプ」のメンバーのなかで、尾崎は気もそぞろに、電光掲示板を見上げていた。

空港でメンバーと別れ、尾崎は一路都心へ。事務所で仕事をこなすが、心はもはやここにあらず。午後6時、やっと仕事を終わらせて駆けつけた先は、あいみょん(24)が住む、都内のマンションだった。

「あいみょんと尾崎は現在、真剣交際中。2人は昨春、尾崎が作詞・作曲したラジオのキャンペーンソングに、あいみょんが参加したことがきっかけで知り合った。以前から尾崎は、あいみょんの音楽性に注目していたようだ」

そう音楽関係者が話す2人の交際は、ファンならずとも驚く大物カップルである。

あいみょんの所属事務所は本誌の取材に、「プライベートは本人にまかせています」と、交際を否定しなかった。

引用:『FLASH』

あいみょんの所属事務所は交際を否定しなかったんですね。

やっぱり真剣交際中なのでしょうか?

スポンサーリンク

クリープハイプ尾崎世界観

あいみょんといえば、紅白歌合戦にも出場した大人気アーティストですが、尾崎世界観って?という方もいら

っしゃるのではないでしょうか。

画像引用:Twitter

尾崎世界観(本名:尾崎祐介)さんは、クリープハイプのボーカル・ギターを担当しているアーティスト。

そして2016年に小説「祐介」という半自伝的な小説でデビューした小説家でもあるんです。

東京都葛飾区出身で、1984年11月9日生まれの34歳。

 

「世界観」という名前は「世界観が」という曖昧な評価に対して疑問を感じたから「世界観」と名乗るように

なったとのことです。

ちょっと???となってしまいますが、まぁそんなところが「世界観が」なんでしょうね。

スポンサーリンク

名曲「栞」がきっかけ?

二人が知り合ったのは、FM802の春のキャンペーン「FM802×TSUTAYA ACCESS!」。

毎年人気アーティストが書き下ろした楽曲を複数のアーティストが歌うというもので、2018年はクリープハ

イプ尾崎世界観が作詞・作曲した楽曲「」でした。

その「栞」を歌うアーティストの一人があいみょんだったんです。

すっごく、いい楽曲ですね♪

スポンサーリンク

ネットの声

本当に素敵な曲が生まれるんでしょうね。

Twitter / ?

どんなステキな曲ができるか楽しみです。

スポンサーリンク

まとめ

びっくりしましたが、本当だったらステキなビッグカップルですね。

今後の楽曲が幸せに満ち溢れたものだったらいいと思いますが、独特の「世界観」を持ったお二人なので

どう表現されるのか、期待も込めて見守りたいものです。

コメント