あやちこと竹達彩奈が結婚!妊娠や馴れ初めは?Twitterで祝福の声多数!

芸能

2019年6月23日に声優のあやちこと竹達彩奈さんと梶裕貴さんが結婚したという発表がありました!

突然の結婚発表だったため妊娠や馴れ初めが気になる人も多いようです!

 

Twitterでは朝からファンによる祝福の声が多数でした!

今回は竹達彩奈さんの結婚、妊娠や馴れ初めについて調べてみました!

スポンサーリンク

竹達彩奈結婚発表!

画像引用:Twitter

2019年6月23日に結婚を発表した竹達彩奈さん。

アニメ「進撃の巨人」のエレン・イェーガー役や、「七つの大罪」のメリオダス役などで知られる声優の梶裕貴さんと、「けいおん!」中野梓役、「ソードアート・オンライン」のリーファ役などで知られる竹達彩奈さんが23日、それぞれのツイッターで結婚を発表した。

引用:毎日新聞

こちらが報道された内容です!

https://twitter.com/Ayana_take/status/1142600080433696768

こちらは竹達彩奈さんと結婚相手の梶裕貴さんがTwitterでツイートされた内容です。

6月23日は竹達彩奈さんの誕生日でもあることからバースデー婚だ!という声もあります!

 

竹達彩奈さんは過去に行列のできる法律相談所に出演した際に「30歳まで恋愛禁止」という風に発言して

いたそうで、30歳を迎えてすぐ結婚発表かよ!や恋愛解禁で即結婚!という声もありました。

スポンサーリンク

竹達彩奈のプロフィール

画像引用:Twitter

結婚発表のあった竹達彩奈さんの簡単なプロフィールを紹介します!

・竹達彩奈(たけたつあやな)

・1989年6月23日生まれ

・埼玉県出身

・O型

・日本の声優、歌手、ナレーター

・愛称はあやにゃん、あやち、

子供時代から思ったことはすぐ口に出す性格だったそうです。

声優を目指すきっかけは「ギャルゲー」「乙女ゲー」が好きだったことも関係しているそうです。

極度の人見知りで会話は苦手なようで好きな食べ物は肉!!

「けいおん!」の中野梓役で一気に知名度が上がり、他にも「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の高坂桐乃役や「ソードアートオンライン」のリーファ役などの人気キャラを演じている。

スポンサーリンク

竹達彩奈が妊娠?

結婚の発表があると次に気になるのは妊娠はしているのかというところですよね!

色々調べてみたところ竹達彩奈さんは現在妊娠はしていないそうです。

でき婚の噂もありましたが、そちらも今のところなさそうです。

ですがもしかすると数年以内に妊娠発表というおめでたい報道があるかもしれませんね!

スポンサーリンク

竹達彩奈と梶裕貴の馴れ初めは?

竹達彩奈さんと梶裕貴さんの結婚発表を聞いて馴れ初めはなんだろうと気になりますよね!

私も結婚に対する驚きと馴れ初めはなに!!って思っちゃいましたので・・・。

 

お二人の馴れ初めを調べるとスマホアプリの「FANTASY LIFE ONLINE」での共演とされています。

他にもいくつか共演作品がありました!

・ハイスクールDxD

・セブンスドラゴン2020

・ギルティクラウン

・ZONE

・ポケットモンスターベストウィッシュ

・ほしいものパラダイス

などです。

 

交際歴は8年と噂されています!

これが本当だとしたらかなり長い年月を経て結婚されたということになりますね!

スポンサーリンク

Twitterでの祝福の声が多数!

Twitter / アカウント凍結
ニュース速報、エンタメ情報、スポーツ、政治まで、リアルタイムでフォローできます。
Twitter / ?

Twitterでは本当にたくさんの祝福の声があります!

それだけお二人の幸せの報告喜んでいるってことですね!

スポンサーリンク

まとめ

大人気声優の竹達彩奈さんが同じく声優の梶裕貴さんと結婚を発表したことでネット上では多くの祝福と驚き

の声に溢れていましたね!

 

梶裕貴さんは今度「逃げ恥」の朗読劇舞台で主演の津崎平匡を演じます!

お二人の更なるこれからの活躍が期待されます。

 

私は竹達彩奈さんが歌っている「私バージョンアップ!」という曲が好きでよく聴いておりその時はじめて

竹達彩奈さんを知ったので、今回の結婚発表は本当に嬉しく思いますし幸せになっていただきたいと心から

思います!!

どうか末永くお幸せに!

トップ画像引用:Twitter

コメント