本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

マホトの彼女A子と浮気相手は誰?名前や顔画像や逮捕後の活動は?

芸能

大人気youtuberのワタナベマホトが逮捕されていた事実が発表されました!

 

逮捕の原因は同棲中の彼女A子に暴行を加えたとして傷害で逮捕されたようです!

どうやら暴行を加えた理由が他の女性のことでA子と口論になったとこのことで、マホトに浮気相手がいた

ということですかね?

 

また、逮捕後の活動はどうなるのか気になりますね!

今回はマホトの同棲中の彼女A子と浮気相手は誰で名前や顔画像はあるのか、そして今後の活動はどうなるの

かを調べました。

スポンサーリンク

マホト逮捕の詳細

大人気youtuberマホトが逮捕されたということでネット上ではかなり注目を浴びています!

こちらが詳細となっています!

チャンネル登録者数270万人超の超人気ユーチューバー、ワタナベマホト(26)が東京・港区の自宅で同居女性に暴行を加えたとして6月2日未明、警視庁三田警察署に傷害容疑で逮捕されていたことが「週刊文春デジタル」の取材でわかった。

「中学生の頃から動画配信を始めた、ユーチューバー歴10年以上の大ベテランです。最近ではトリオ芸人『安田大サーカス』のクロちゃんとコラボをしたり、ラッパーとして音楽活動もしています。ワタナベが参加する音楽ユニット『カイワレハンマー』は今年の夏に大手レコード会社からシングルをリリースし、デビューする予定でした」(音楽業界関係者)

甘いベビーフェイスで女性ファンも多いワタナベ。同居していた恋人のA子さん(10代)も現役のユーチューバーだ。

「A子さんはもともとアイドルとして芸能活動も行っていたそうです。その日、ワタナベの別の女性関係をめぐって2人は口論になり、ワタナベが逆上してA子さんを殴りつけ、顔を踏みつけるなどの暴行を加えた。A子さんは全治2週間の怪我を負い、駆けつけた捜査員に現行犯逮捕されました」(捜査関係者)

ユーチューバー仲間からもこんな声が。

「ワタナベは先輩後輩の関係に厳しく、いわばオラオラ系。理不尽な要求も多く、女の子との飲み会の開催を後輩に強要することも多々ある。今回の逮捕で少しは反省してもらえたらいいが」

ワタナベはすでに釈放されているものの、関係者によれば、事務所からは謹慎処分となっており、ミュージシャンとしてのメジャーデビューも白紙になったという。

所属先のUUUMに事実確認を求めたところ、

「(傷害逮捕については)当社からお話しできることに限りがございますので、回答を控えさせていただきます。ワタナベマホトについて、無期限活動休止を決定したのは事実です」

と回答した。

引用:文春オンライン

うーん、口論になったとはいえ女性に手をあげるのはいかがなものなのか。

 

youtuber仲間からも今回のことで反省してもらえたらいいってコメントがあるということは

普段はかなりオラオラしているようですね!

 

こういう時は本人をかばうコメントがあってもいいはずなんですが・・・

これが日頃の行いというものなのでしょうね。

可愛いルックスからは想像できませんね!

こちらはつい先ほどマホト本人からTwitterに上げられた今回の騒動についての説明です!

youtuberの方は何か事件などがあると本人からコメント動画を撮るというのが主流なんですかね?

スポンサーリンク

同棲中の彼女A子って誰?

今回の騒動で浮上したマホトの彼女A子とは誰なのか気になる方が多いようですね!

私も気になってしまいすぐに調べてみました!

 

調べた結果、この人が彼女!と発表されているわけではなかったので特定にまでは至りませんでした。

しかし何人かマホトの彼女という噂のある人たちがいました!

 

まず一人目が女性youtuberのかねこあやさんです。

通称「ねこあや」と呼ばれてるそうですね。

youtubeで活動する前はRanzukiという雑誌でモデルをしていたそうです。

https://twitter.com/umiuminemui/status/1141276057464524800

二人目がたんまうさんです。

画像引用:Twitter

元youtuberでマホトのリスナーだったそうです!

ルックスはかなり可愛いと評判で日本ツインテール協会に所属していたそうです。

 

現在はLeonidsの専属モデルをしているみたいですね!

過去にもマホトの彼女疑惑が出ていたので今回の騒動でも名前があがったのかもしれません!

 

三人目は夢みるアドレセンス略して夢アドの京佳さんです。

現在は夢アドを卒業しておりますがyoutube活動もしていたことでマホトの彼女と噂されています。

 

今回の騒動のマホトの彼女A子は元アイドルで現役のyoutuberという説があるので京佳さんが当てはまった

のかもしれません!

 

他にも何名か噂されていましたが、特にA子説が多かったのがこの三名でした!

もしかしたら本当にこの三人の中の一人が彼女A子なのかもしれませんね!

 

※彼女A子の詳細が発表され次第追記します!

スポンサーリンク

浮気相手は誰?

マホトが別の女性のことで口論となって暴行を加えた今回の騒動ですが、別の女性って誰なんだろう

ってなりますよね!

 

こちらも気になって調べてみましたが情報はありませんでした。

こちらも詳細が分かり次第追記します!

スポンサーリンク

逮捕後の活動はどうなる?

マホトが所属する事務所UUUMは今回の件でマホトを無期限の活動休止を決定したとコメントされています。

 

全治2週間の大けがをさせているので、釈放されてすぐに活動再開!ってわけにはいかないですよね。

むしろ活動再開されると新たな批判も生まれそうですね。

 

しばらくの間は反省する期間として活動を休止するのが良いかもしれませんね!

ファンの方は帰ってくるのをきっと待っていると思うので!

スポンサーリンク

ネットの声

https://twitter.com/__renon_123/status/1141288371605524481
https://twitter.com/_____yuri__uu/status/1141278015495630848
https://twitter.com/p_III_q/status/1141274570730532865

https://twitter.com/6gorigorira9/status/1141281419756359680

かなり批判の声が多いですね・・・。

こればっかりは仕方ないかもしれません。

 

過去に浮気して騒動になったはじめしゃちょーの名前も出てきており、その時と比較されている意見も

多かったです。

スポンサーリンク

まとめ

チャンネル登録者270万人を突破している人気youtuberのマホトが逮捕されるという報道で現在かなりの

注目を浴びており、様々な意見が出ていました!

 

どんな理由があるにせよ、女性に暴力を振るうというのは決して許されることではないと思います。

活動休止中にしっかりと反省してほしいですね。

 

今後同棲中の彼女A子や別の女性(浮気相手)についての詳細も発表されるかもしれませんね!

その時はすぐに追記させていただきます!

トップ画像引用:Twitter

コメント