蒼井優の元カレまとめ!噂の結婚歴と元旦那についても!山ちゃんとは続くのか?

芸能

女優の蒼井優さんが南海キャンディーズの山里亮太さんとの結婚を発表されました!

お二人は2019年の4月から交際をして、交際2ヶ月のスピード婚でした!!

 

蒼井優さんは「恋多き女」と言われ、多くの熱愛報道もありましたね。

 

今回は蒼井優さんの元カレについてまとめていきます。

そして結婚歴や元旦那についても調べましたので、そちらも書いていきます。

スポンサーリンク

元カレ①岡田准一

岡田准一さんとは2008年夏にドラマなどで共演し、その後熱愛報道がありました。

岡田准一さんが購入したマンションで半同棲もしていたそうですが、2010年春に破局を迎えています。

破局して残念な芸能人カップルの2位にも選ばれてましたね。

スポンサーリンク

元カレ②大森南朋

大森南朋さんとは2010年に交際していると報道がありましたが、2011年の夏には破局しています。

1年ほどの交際期間でしたね。

都内のおでんバーで食事をしているところをスクープされたそうです。

大森南朋さんは現在女優の小野ゆり子さんと結婚されており、小野ゆり子さんは第1子妊娠中だそうです。

Twitter / ?
スポンサーリンク

元カレ③鈴木浩介

蒼井優さんと鈴木浩介さんの馴れ初めは2011年12月に公開された舞台での共演したことがきっかけと

なっておりその後2012年7月に交際報道がありました。

交際期間は短く、2013年3月には破局していました!

鈴木浩介さんはマンションを購入した直後振られたという報道もありましたよね・・・。

鈴木浩介さんは現在女優の大塚千弘さんと結婚されています。

スポンサーリンク

元カレ④三浦春馬

画像引用:Twitter

三浦春馬さんとは2013年に交際報道がありました!

そして2015年に破局しています。

約2年の交際期間でしたね。

スポンサーリンク

元カレ⑤石崎ひゅーい

画像引用:Twitter

2017年に熱愛報道がありました!

しかし事務所は交際を否定していたのであくまで噂ということになりますね!

ただ、深夜にファミレスデートやレンタルビデオ店での目撃情報もあったそうなので実際のところは

どうなんでしょうかね?

スポンサーリンク

蒼井優の結婚歴や元旦那は?

蒼井優さんを検索すると結婚歴や元旦那、離婚などのワードが出てきますよね。

 

私も気になってしまって調べたのですが、蒼井優さんに結婚歴はありませんでした!

今回の山ちゃんとの結婚が初婚になります!

 

結婚歴や元旦那などが噂されたのは、蒼井優さんの男性遍歴のためだったそうです。

恋多き女、イケメン俳優と何人も交際していたということから勘違いが生まれたのではないだろうか。

 

特に噂になったのは岡田准一さんと鈴木浩介さんのお二人のようですね!

 

岡田准一さんとは宝石店で目撃されていることから結婚するのでは?となり、

鈴木浩介さんは一緒に暮らすマンションを購入していたことから結婚を視野に入れているということで

噂になったのではないでしょうか?

スポンサーリンク

まとめ

多くの有名人と交際してきた蒼井優さんが最期に選んだのは南海キャンディーズの山ちゃんでした。

ネット上では今までの元カレたちのようにすぐ離婚するんじゃないかという声もありますが、末永く

お幸せになっていただきたいです!

トップ画像引用:Twitter

コメント