本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

北川景子の出産予定日はいつ?引退の可能性はある?

北川景子の出産予定日はいつ?引退の可能性はある?芸能

女優の北川景子さんが妊娠していることが発表されました!

本当におめでたいですね!

夫のDAIGOさんと仲が良く、理想の夫婦でテレビで観ていても微笑ましいですよね!

 

この記事では「北川景子の出産予定日はいつ?引退の可能性はある?」ということでまとめていきます。

スポンサーリンク

北川景子が妊娠!

女優の北川景子(33)が第1子を妊娠していることが22日、分かった。関係者によると、すでに安定期に入っており、今秋出産予定という。

2016年1月にミュージシャンのDAIGO(42)と結婚してから約4年。北川の所属事務所の関係者は、スポニチ本紙の取材に「本人から報告を受けており、関係者にも報告させていただいております。(出産)時期は今秋の予定です」と話している。周囲によると、性別はまだ分かっていないという。

16年1月の結婚会見。DAIGOは「子供は何人ぐらいほしい?」と聞かれ「俺的には…(左手の親指、人さし指、小指を順に立てて「うぃっしゅ」ポーズをつくり)1、2、3人ぐらい」と答えていた。また、16年12月に絵本作家デビューした際には、自身に子供ができたら読ませたいかと聞かれると「いずれそうなったら素敵。でも今はMHI(まだ2人でいたい)」と話していた。

引用:Yahoo!ニュース

北川景子さんが妊娠を発表された報道です!

北川景子さん、DAIGOさん本当におめでとうございます!

スポンサーリンク

北川景子の出産予定日はいつ?

現在は男の子か女の子かはまだわからないようです!

でも北川景子さんとDAIGOさんの子供ですからとんでもなく可愛いんでしょうね!

 

ていうか、お母さんが北川景子でお父さんがDAIGOってめちゃめちゃ羨ましい・・・。

 

現在は安定期に入っているということで、出産は秋ごろ予定だそうですね!

一般的に安定期は16周期(5ヶ月)以降のことを言うので、北川景子さんは現在妊娠5ヶ月くらいなのでしょうか。

ということで北川景子さんの出産予定日は10月頃ではと予想できます!

 

出産報告が待ち遠しいですね!

スポンサーリンク

北川景子引退の可能性はある?

北川景子さんが妊娠、出産で芸能界を引退する可能性はあるのか気になります。

いろいろ調べてみると、北川景子さんは仕事が多かったですが、メディアへの露出などを控えて妊活に励んでいたそうです。

 

来年には主演映画もあるそうですが、すでに撮影も終わって今年はドラマも出演もないそうですね。

今は出産に備えているということがわかります!

 

なのでしばらくの間はテレビ番組への出演などは少なくなるとは思いますし、子育てに専念すると思います!

しかし数々のドラマで主演を務めてきた北川景子さんですから、芸能界を引退することはないのではと考えられます。

 

できれば引退しないでほしいですよね!

スポンサーリンク

まとめ

今回は「北川景子の出産予定日はいつ?引退の可能性はある?」ということでまとめました。

世の中が暗い雰囲気の中で、こういう嬉しいニュースはありがたいです!

 

子供の写真とか楽しみですよね♪

北川景子さん、DAIGOさん本当におめでとうございます!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント