志村けんがコロナ陽性で入院!相葉雅紀や共演者は大丈夫?

志村けんがコロナ陽性で入院!芸能

志村けんさんがコロナウイルス陽性で都内の病院で入院していることが話題となっています。

これを知って一番最初に思ったのが、志村けんさんと番組を共演している相葉雅紀さんや他の共演者の方々は大丈夫なのかというところですね!

 

また志村けんさんが出演している「天才!志村どうぶつ園」などの番組はどうなるのでしょうか。

今回は「志村けんがコロナ陽性で入院!相葉雅紀や共演者は大丈夫?」ということでまとめます。

スポンサーリンク

志村けんがコロナ陽性で入院!

 タレント、志村けん(70)が新型コロナウイルス検査で陽性と診断され、東京都内の病院に入院していることが24日、分かった。一時重症となったが、回復に向かっているとの情報もある。所属事務所はこの日、サンケイスポーツの取材に「25日の昼頃、何らかの形で発表します」として詳細は明かさなかった。世代を超えて親しまれる喜劇王の容体が心配される。

複数の関係者によると、志村は数日前から発熱など体調悪化を訴えたため都内の病院に入院。どの時点で保健所の検査を受けたかは定かではないが、23日の時点で新型コロナウイルスの陽性と判明した。その前後に一時、肺炎などで重症となり、周囲はあわただしい動きに包まれたという。

しかし、集中治療室で手厚い看護を受けた結果、周囲は「懸命な処置が効いたようで持ち直したと聞いた」と説明。「ただ、若々しく見えるけど、先月20日に70歳の古希を迎えたばかり。さすがに心配」と回復を静かに見守っている状況だ。

引用:SANSUPO

こちらが先ほど発表された内容です。

一時重症だったということで心配ですが、持ち直したとのことで少し安心ですね!

スポンサーリンク

相葉雅紀や共演者は大丈夫?

志村けんさんは「天才!志村どうぶつ園」などの番組で多くの芸能人と接触していますが、共演者の方は大丈夫なのか気になりますね!

志村どうぶつ園で共演している相葉雅紀さんは大丈夫なのかという声がすでにネットに上がっていました。

 

志村けんさんがいつ感染したのかはわかりませんが潜伏期間中に志村どうぶつ園などの収録があった場合、他の共演者の方達は濃厚接触者ということになりますよね。

 

志村どうぶつ園には嵐の相葉雅紀さんも出ていますので、もし相葉雅紀さんが自宅待機などということになればVS嵐や嵐にしやがれなどの人気番組に相葉雅紀さんが出演できないことになってしまいます。

 

それ以前に万が一、相葉雅紀さんが感染してしまっていたら他の嵐のメンバーも濃厚接触者となり、自宅待機などになってしまうかもしれませんよね。

 

志村けんさんの他の共演者を一覧にしました。

【天才!志村どうぶつ園】

・山瀬まみ

・DAIGO

・ハリセンボン

・タカアンドトシ

 

【志村でナイト】

・足立梨花

・大悟(千鳥)

・磯山さやか

・赤崎月香

・高嶋香帆

・柴田英嗣(アンタッチャブル)

 

志村けんさんという大御所がコロナ陽性反応ということで芸能界に大激震が起きてしまいましたね。

スポンサーリンク

ネットの反応

すでにネット上で多くの方が志村けんさんを心配する声が多いです。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「志村けんがコロナ陽性で入院!相葉雅紀や共演者は大丈夫?」ということでまとめました!

現時点でわかる部分は少ないですが、事務所からちゃんと詳しい発表があると思います。

 

志村どうぶつ園の収録のメドもたっていないようなので、不安は増してしまいますね。

志村けんさんが無事に回復して、「大丈夫だあ」と元気に明るく戻ってきてくれることをお祈りしています!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント