るろうに剣心最終章の巴は有村架純?目撃情報の信憑性は?

芸能

2020年夏に公開される映画「るろうに剣心最終章The Final/The Beginning」

その特報映像も解禁され、さらに盛り上がってきました。

 

先日、剣心の最強の敵といわれている「雪代縁」を新田真剣佑が演じると発表されましたが、そうなると益々気になるのが「雪代巴」は誰が演じるのか?

 

この記事では、雪代巴役はネットで噂になっている有村架純さんなのか、目撃情報の信憑性は?についてお伝えします。

スポンサーリンク

るろうに剣心最終章の巴は有村架純?

特報映像にある「抜刀斎の頬に、まだ十字傷はあるのか?」というセリフ。

るろ剣ファンの私は、ゾクゾクしてしまいました。

 

その十字傷の謎に関わる最重要人物「雪代巴」

その巴役を誰が演じるのかは、まだ発表されていません。

 

ネットで噂になっている最有力候補が有村架純さん

巴のイメージは儚げで透明感ハンパなくてクールビューティーという感じなのですが、有村架純さんだとメチャクチャかわいい巴になりそうですね。

巴は有村架純?ネットの声

賛否両論があるのは当たり前ですね。

「るろ剣」の中でも巴の人気はスゴイので、演じる女優さんもかなりのプレッシャーだと思います。

有村架純さんが噂通り巴役なら、とてもステキな女優さんなので、雪に溶けてしまいそうに美しい巴をどう表現してくれるのか楽しみです。

スポンサーリンク

目撃情報の信憑性は?

巴役が有村架純さんでは?という噂になったのは目撃情報があったということらしいのですが、発端となったのはどうやらこのSNSの情報のようです。

着物姿で撮影していた有村架純さんがいたので、るろ剣の撮影では?と夕刊の一面を飾ったそうです。

新聞となるとかなりの信憑性ですよね。

けっこう目撃されてるんですね。

やはり、巴役は有村架純さんで確定なんでしょうか?

発表が待ち遠しいです!

スポンサーリンク

まとめ

『るろうに剣心 最終章 The Final』(人誅編)が2020年7月3日(金)、『るろうに剣心 最終章 The Beginning』(追憶編)が2020年8月7日(金)から全国で公開されます。

「追憶編」の方が後から公開されるんですね。

るろ剣ファンから絶大な人気を誇る「雪代巴」。

その巴役が誰なのかという声がネットでも溢れています。

 

目撃情報を見ると、やはり有村架純さんという噂の信憑性はかなり高いようにも思うのですが・・・。

他の女優さんを推す声もありましたが、一体誰が巴役なのか本当に楽しみです♬

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント