ジャスミンゆまのプロフィールや今後の活動は?DJ社長からパワハラで炎上

ニュース

ジャスミンゆまさんがレペゼン地球のDJ社長からパワハラを受けていたとネットで大きな話題となっており、か

なり炎上しています!

 

DJ社長はYoutubeなどで上げている動画が面白く、私もいつも楽しく動画を観ていたのでかなりショックで

す・・・。

 

そしてこの報道でパワハラを受けていたというジャスミンゆまさんは誰なんだろうと思って調べてみました。

今回はジャスミンゆまさんのプロフィールや今後の活動、DJ社長のパワハラの炎上理由などについてまとめてい

きます!

スポンサーリンク

DJ社長がジャスミンゆまにパワハラ?

“日本一かわいい女子高生”を決める「女子高生ミスコン2016‐2017」で審査員特別賞を受賞した“ゆまちょす”ことジャスミンゆまが17日、DJ集団・レペゼン地球のリーダー・DJ社長によるパワハラを告発する内容をTwitterに投稿。DJ社長は、モデルプレスの取材に応じ、コメントした。レペゼン地球の事務所であるLife groupに7月より所属しているジャスミンは「突然の報告になりますが数ヶ月前からDJ社長のパワハラが酷く、何度もホテルに誘われてます(10回以上)断ったらクビにするとも言われた事もあり、流石にもう限界です」とDJ社長からパワハラを受けていることを明かし、DJ社長とのLINE画面を公開。

引用:modelpress

こちらが今回DJ社長がジャスミンゆまさんにパワハラをしていた報道の一部です。

 

DJ社長はレペゼン地球のリーダーでいろいろな企画を面白く動画化したり、ライブを行ったりしていて、若い年

代ではかなり人気があり、カラオケでもレペゼン地球の曲が入っていたりするほどです。

私もカラオケで盛り上がっている時に熱唱したこともありました・・・。

 

そんなDJ社長のパワハラ報道は個人的にかなりショックでした。

どうやらジャスミンゆまさんは何年も前からDJ社長とは知り合いだったようで、何度も事務所に入らないかと誘

いを受けていたようですね。

ジャスミンゆまさんが前の事務所を辞めた時にまたDJ社長から誘いを受け「ライフグループ」に所属したそうで

す。

 

そこで数カ月によるパワハラやセクハラを受けたそうですね。

LINE内容も公表されていたので私も見てみましたが、これはひどいですね。

ジャスミンゆまさんもかなり怖かったのではないでしょうか・・・。

今回の件をDJ社長も認めておりすでに謝罪のコメントもしています。

モデルプレスの取材に応じたDJ社長は、今回の件について「ジャスミンに対するパワハラの件は事実です。普段から応援してくださっているファンの皆様に本当に申し訳ないです」とコメントしている。

引用:modelpress

 

ジャスミンゆまさんがTwitterに上げている文章で気になったところがあります。

それはジャスミンゆまさんが「オリジナル曲ができるまでは所属を公表しない方がいい」とDJ社長から言われた

というところです。

 

なぜ公表しないほうがよかったのでしょうか?

ライフグループの「隠し玉」というふうにしたかったのでしょうか?

それとも日々のパワハラなどが公になってしまうことを恐れたのでしょうか?

 

本当の理由がわからないため余計に気になってしまいますね。

もう少し色々な情報が出てきたら詳しく調べてみようと思います。

スポンサーリンク

ジャスミンゆまのプロフィール

今回のDJ社長パワハラ炎上の被害者であるジャスミンゆまさんって誰なんだろうという方に向けてジャスミンゆ

まさんのプロフィールを紹介します。

画像引用:Twitter

ハンドルネームジャスミンゆま・ゆまちょす
本名中村友茉(なかむらゆま)
生年月日1998年7月25日
出身地福岡県福岡市
血液型AB型
身長164cm

ジャスミンゆまさんの出身校は飛鳥未来高校で藤田ニコルさんと同じ学校を卒業しています。

父はアメリカ人で母が日本人のハーフです。

 

芸能界デビューのきっかけは「女子高生ミスコン」に出場し、審査員特別賞を受賞して2017年7月6日発売の

「ヤングジャンプ」でのグラビアに登場しました。

その後2017年8月31日に再びグラビアで登場しています!

そして2019年7月5日に楽曲「Be free」をジャスミンという名でアーティストデビューしています。

ほんとうに整った綺麗なルックスですよね!

お人形さんみたいって言葉が一番似合うかもしれない!

スポンサーリンク

ジャスミンゆまの今後の活動は?

事務所「ライフグループ」を辞めるためにDJ社長のパワハラ問題を公にしたジャスミンゆまさんですが、今後の

活動はどうするのか気になりますよね。

調べてみたのですが、今のところ今後の活動についての発表はありませんでした。

 

ジャスミンゆまさんほどのルックス・スタイルであれば他の事務所からのスカウトも多いのではないかと思いま

すが、数カ月に渡るパワハラ・セクハラに相当悩んでいたようなので心に傷が残ってトラウマになったりはして

いないだろうかと心配になります。

 

決して無理をせず辛いのであればゆっくり休むこともいいかもしれませんね。

今後の活動については発表があるまで待ちましょう♪

スポンサーリンク

DJ社長パワハラ炎上へのネットの声

https://twitter.com/kahaku_1/status/1151471832014262278
https://twitter.com/yuka_seno/status/1151466643286974465

ネット上の声を一部載せました。

ジャスミンゆまさんを心配する声や、DJ社長を批判する声で溢れていました。

今回のパワハラ・セクハラの件でショックを受けているDJ社長のファンも多いようです。

スポンサーリンク

まとめ

今回はDJ社長からパワハラ・セクハラを受けたジャスミンゆまさんについてと、パワハラ内容についてまとめま

した。

このような出来事を公に公開するのは相当な勇気が必要だったと思います。

 

ジャスミンゆまさんやDJ社長の今後の活動が気になりますね。

トップ画像引用:Twitter

コメント