キャメロンボイス死去の原因や闘病中だった病気はなに?

ニュース

米俳優のキャメロンボイスさんが死去したと2019年7月7日に発表がありました!

キャメロンボイスさんはディズニーチャンネルで活躍しており、「ジェシー!」や映画「ディセンダント」など

に出演し注目を浴びた俳優さんです。

今回はキャメロンボイスさんの死去の原因や闘病中だった病気は何なのか調べてみました!

スポンサーリンク

キャメロンボイスさん死去の報道

米国の俳優キャメロンボイスさんが亡くなったという発表がありました。

その記事がこちらです。

ディズニー・チャンネルの作品などで活躍する米国の俳優キャメロン・ボイスさんが死去したと、米CNN電子版や米ABCの電子サイトが7日、報じた。20歳だった。

ABC電子版によると、ボイスさんは睡眠中に闘病中の病気の発作で5日夜に亡くなったと家族が明らかにした。

ディズニー・チャンネルの「ジェシー!」や「ジェイクとネバーランドのかいぞくたち」、映画「ディセンダント」などに出演し注目を集め、公式インスタグラムのフォロワーは880万人。今後の活躍が期待される若手俳優だった。

ディズニー・チャンネル公式ツイッターは7日に更新し、「とても悲しいニュースをお伝えしなければなりません。『ディセンダント』『ジェシー!』など、ディズニー・チャンネル作品に多数ご出演されたキャメロン・ボイスさんが、20才の若さでご逝去されました。心からご冥福をお祈りいたします」と追悼した。

引用:livedoorNEWS

キャメロンボイスさんは20歳という若さで亡くなっています。

まだまだ人生これから楽しいことがいっぱい起きるはずだったのに、俳優としてもここからもっと活躍していく

はずだったのに・・・。

非常に悲しい報道でした。

スポンサーリンク

キャメロンボイスさんのプロフィール

キャメロンボイスさんのプロフィールを簡単に紹介します!

・1999年5月28日生まれ

・アメリカ合衆国カリフォルニア州ロサンゼルス出身

・身長166センチ

・職業は俳優とダンサー

・家族構成は父・母・妹

キャメロンボイスさんは2008年に「ミラーズ」という映画でデビューしました。

彼の出演作品で特に人気なのが「ジェシー!」と「ディセンダント」です。

「ディセンダント」シリーズはキャメロンボイスさんの代表作とも言われています。

スポンサーリンク

キャメロンボイスさんが死去した原因はなに?

キャメロンボイスさんが死去した理由について調べてみました。

報道によると睡眠時に闘病中の病気の発作で亡くなったとされています。

これはキャメロンボイスさんのご家族が発表しています。

キャメロンボイスさん死去の原因は病気の発作のようですね。

スポンサーリンク

キャメロンボイスさんが闘病中だった病気とは?

キャメロンボイスさん死去の原因になった闘病中の病気とはなんなんでしょうか?

気になったので調べてみたのですが闘病中の病気は現在明らかになっていませんでした

キャメロンボイスさんが闘病中だったことも亡くなるまで明らかになっていなかったようです。

 

発作ということなので主に考えられるのは心筋梗塞や脳溢血などがありますね。

寝てる間に発作で亡くなる場合、脳溢血でというのをよく聞きますが本当のところの詳細はわかっていないので

実際どうなのかはわかりません。

 

今後闘病中の病気について詳細が発表されるかもしれませんので発表を待ちましょう。

スポンサーリンク

ネットの声

https://twitter.com/I_love_dove_mu/status/1147840189236043776

Twitter / ?

ネットの声をいくつか集めてみました。

ネット上はキャメロンボイスさんが亡くなったことに対する悲しみの声で溢れていました。

スポンサーリンク

まとめ

20歳という若さで亡くなってしまったキャメロンボイスさん。

きっと辛く苦しい闘病生活だったのでしょうね。

 

数々の作品で私たちを楽しませてくれて本当にありがとうございました!

心からご冥福をお祈りいたします。

トップ画像引用:Twitter

コメント