原田龍二マイカー不倫で嫁は元女優の鎌江愛!座敷わらしと遭遇したのに幸運は?

芸能

俳優の原田龍二(48)さんが複数の女性ファンと不倫をしていたと、週刊文春に報道されました。

 

俳優、そして最近はバラエティー番組にも多く出演しており、「世界の何だコレ!?ミステリー」では

座敷わらしのスクープでも話題の原田さん。

 

報道内容を見ていきましょう。

スポンサーリンク

原田龍二さんの経歴

画像引用:Twitter

生年月日1970年10月26日(48歳)
出身地東京都足立区
身長178cm
血液型A型
職業俳優、タレント

1990年に第3回「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で準グランプリを受賞。

1992年ドラマ「キライじゃないぜ」(TBS系)で芸能界デビューを果たす。

2003年ドラマ「水戸黄門」(TBS系)の五代目助さんでレギュラー出演。

相棒(テレビ朝日)で陣川公平役でも出演と、数多くのドラマに出演される人気の俳優です。

旅番組にも多く出演されたり、「絶対に笑ってはいけない」(日本テレビ)では全裸芸人アキラ100%と

共に笑わせ役としても登場しています。

実弟は本宮泰風さんで義妹は松本明子さんです。

スポンサーリンク

複数の女性ファンと不倫報道

画像引用:Twitter

原田さんと関係を持った複数の女性ファンが「文春リークス」に情報を寄せたとのことで、「週刊文春」の

取材班が確認をして不倫の事実がわかったそうです。

 

原田さんはマイカーの「ランドクルーザー」に女性ファンを乗せて、公園の脇道に駐車をして事に及んで

いたみたいです。

原田さんの酷い扱いに、その女性ファンたちはみんな嫌悪感を抱いていたとのことです。

「ほとんどは彼の車。いつもの場所に駐車したらすぐ後ろの席に移ってきて下半身をポロン。終われば最寄り駅まで送られてバイバイ。虚しくなり、連絡を断ちました」(情報提供者の1人であるB子さん)

引用:文春オンライン

原田さんは自宅前で取材班の直撃を受け、「お二人で何をしていたのでしょうか?」という質問に

「・・・してはいけないことですね」と答えたそうです。

スポンサーリンク

原田龍二の嫁は元女優の鎌江愛

画像引用:Twitter

原田さんの奥さんは2001年に結婚された元女優の鎌江愛さんです。

鎌江愛さんは元女優だけあってキレイな方ですね!!

 

お二人は1992年のドラマ「キライじゃないぜ」で共演し、約3ヶ月の撮影期間で良い仲になり交際を

はじめ、そして約10年間交際を続け結婚に至りました。

 

お二人の間には一徹くんとさくらちゃんという二人お子さんがいらっしゃいます。

原田さんは一徹くんとさくらちゃんと番組共演も果たしていたそうです。

スポンサーリンク

座敷わらしと遭遇も幸運は訪れず?

画像引用:Twitter

原田さんは「世界の何だコレ!?ミステリー」での座敷わらし調査がシリーズ化されるほど座敷わらしが

好きなようです!

 

2018年4月に放送されてから1年で10回ほど放送され、座敷わらしが出るという噂のある場所に収録に

行っています。

 

私がたまたま原田さんの座敷わらし調査の番組を見ていた時は、誰もいない部屋で誰かと会話を始め

後の検証で、スタッフではないことが確認されたので座敷わらしと話したのではと大興奮されていました!

 

座敷わらしと遭遇すると幸運が訪れるという言い伝えがあるので原田さんも幸運が訪れるはずだったんです

けどね・・・。

スポンサーリンク

ネットの反応

 

スポンサーリンク

まとめ

奥さんを大切にし、子煩悩キャラであった原田龍二さん。

その大切な家族も乗っているマイカーでの不倫はイタイですね。

 

今では自虐ネタになっている俳優の袴田吉彦さんの「アパホテル不倫」を上回る「セコさ」でドン引きです。

原田龍二さんも自虐ネタにできたらいいですけどね!

トップ画像引用:Twitter

 

コメント