【メラニア夫人】来日全ファッションをお届け!帰国時のコートのブランドも判明

ニュース

5月25日からトランプ大統領、メラニア夫人が来日しました。

来日時のメラニア夫人のワンピースが可愛いと話題になっていましたよね!

今回は来日時以外のメラニア夫人のファッションについて書いていきます。

スポンサーリンク

5月25日のファッション

来日時のファッションはカルバンクラインのワンピースにクリスチャン・ルブタンのパンプスでした。

スポンサーリンク

5月26日のファッション

 

画像引用:Twitter

画像引用:Twitter

これは26日にトランプ大統領とメラニア夫人が東京都江東区の「森ビル デジタルアート ミュージアム」を

訪れた時に着ていたジャンプスーツです。

 

このメラニア夫人が着ているジャンプスーツですが、これはLoro Piana(ロロ・ピアーナ)というブランド

のものだそうです。

 

お値段は約38万円で販売されており「Loro Pian」で購入できます。

 

画像引用:Twitter

こちらは相撲観戦の時に着ていたピンクのドレスです!

 

このピンクのドレスはRoland Mouret(ローラン・ムレ)というブランドのもので、メラニア夫人は気に入って

いるみたいですよ(*’▽’)

 

お値段は約23万円で、ローラン・ムレ公式サイトから購入ができます。

スポンサーリンク

5月27日のファッション

画像引用:Twitter

画像引用:Twitter

こちらは27日に皇居にて行われた歓迎式典の時の服装です。

 

白のベースに花の装飾が施されたフレアーシルエットのドレスで、日本を意識したのではないかと

注目になっています!

 

こちらのドレスはCAROLINA HERRERA(キャロリーナ・ヘレラ)というブランドのものです。

 

「GRAZIA」やファッションECサイト「Farfetch」から購入することができ、お値段は約30万円くらいになって

いました。

こちらが宮中晩餐会の時の服装です。

 

羽の模様が入った薄いピンクのケープドレスですね!

こちらはJメンデル(J.Mendel)というブランドのドレスになっています。

お値段は約49万円です。

 

気になる購入方法を調べてみたところ日本には未入荷らしく、Jメンデルの商品を扱っているサイトでも

現在完売となっていました。

スポンサーリンク

5月28日のファッション

画像引用:Twitter

こちらが帰国の際に着ていた「ドリス ヴァン ノッテン」のコートです。

日本の店舗で約19万円で購入できるそうです!

 

靴は「クリスチャン・ルブタン」で日本円で約6万6000円だそうです。

ヒールの高さが10センチくらいだそうで、そうするとメラニア夫人・・・

身長190センチですか!?

 

次にネット反応を見てみましょう!

スポンサーリンク

ネットの反応

メラニア夫人のファッションセンスは皆さん大絶賛ですね!

スポンサーリンク

まとめ

日本で4日間過ごされて、帰国の途についたトランプ大統領とメラニア夫人。

いろいろなパターンのファッションは、どれもステキでとても楽しませてくれました。

抜群のスタイルとその着こなしは、女性陣の注目の的でしたね!

トップ画像引用:Twitter

コメント